DirtyHeroになりたい

泥臭くかっこよく、世代をひっぱるリーダーになりたくて。たまにruby on rails

もっともっとチャレンジが足りない

チャレンジが足りないと感じること

新卒でベンチャー、 今でこそ、人数が増えて賑やかになってきた社内ですが、

入社した時に、社員の人数は6人でした。

「めっちゃチャレンジングだぜー」

なんて思いながら、ウキウキしながら入社した会社で、

思い返せば、

  • 30社を目の前にした、セミナー講師の経験
  • 採用の責任者の経験
  • 広報責任者の経験
  • お客様の運用を大きく預かるアップデート
  • プロジェクトリーダーとしての経験

沢山のチャレンジがあったけれども、

少し先の目の前や、 自分の志すところと比べながら見た時に、

  何かが足りない。

5年先、10年先の目標を立てて、 取り組みを始めたけれども、

  それでも何かが足りない。

要するに、満足することが出来ない。

このように感じる瞬間がもしあったとしたら、 今までに取り組んでいない違うことに注力する時間を作ることが重要だと考えた。

違う業務に取り組んで、 新しい自分の価値を作っていく。 最終的なゴールを見失うことがなければ、 そこに至るまでの選択肢は沢山ある。

という私も取り組み初めたばかりなので、 偉いことは言えません。

最後に一言

  満足したら終わりなんだろうな、   だから楽しい